
このエントリーをはてなブックマークに追加

般教のテストの日程教えてちょ

京大
同志社
立命館
その他、京都の大学の皆様、

1,2回生が受ける一般教養のテストの日時を教えてくれませんか?
人が集まる代表的なやつだけでいいから。
健康科学とかそういうの
ぜひ。これを見たらすぐにコメントちょうだいさー!




ちなみに、
8月1日(土)のイベント
きっかけ。
のゲストが確定して、かなり面白そうな話を聞けそうだす。

ほんと個人的に話したいぐらい。

ゲストは

・ラオスに小学校を建てたり、チャリティ活動等を行っている団体SIVIO
・京都で発刊されているフリーペーパー「CREW」を作っている団体KYO-YOU
・世界各国からの留学生と交流する京都大学国際交流サークルKIXS

の代表(一部、前代表)の方がゲストになりました。


参加したくなった方は
名前、大学、回生、メールアドレス、所属団体(あれば)
を明記して、minia327@yahoo.co.jpにメールを送ってください!
Just Now!

詳細はhttp://ameblo.jp/minia-jp-blog/にも書いてあります!




それでは、ゲストの一人とお話してきます~
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
