
このエントリーをはてなブックマークに追加

芝刈りて光を感ずる地肌かな

今、芝的に
Cさん>きもとし>ひろのり
ぐらいです。

思い付きでやっちゃいました。

見たい人は、
頑張って僕を見つけてください。

今日も京都のどこかにいます。



最近、なんかすごい人が周りにいるせいか、
自分の感覚がかなりズレ始めている気がします。

自分の行動も少しずつ変わってきた(色んな意味で)のかもしれないです。


思い付きで芝刈りしたり、
思い付きでアメリカ行きを決めたり、
思い付きで活動を増やしたり、
思い付きで内閣府のアンケートに答えてみたり。

思い付きで行動することが多い。

そのせいか、
最近、「変」だとか「よく分からない」と言われる回数が増えた気がします。

普通に生きてるつもりなので、
変と言われても全く納得行かないんですよね。
むしろ周りの人が変なのかも知れませんね。


「変度」を計れたらどうなるんだろうなー
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
