
このエントリーをはてなブックマークに追加

【お知らせ】渡米します

今日から渡米いたしますので、
10月4日まで電話、携帯メールでの連絡はご遠慮ください。

mixiのメッセージや、
hotmailなら反応できるかもしれないので、
どうしても僕と連絡を取りたいという、
希有な事情があるかたは、そちらでお願いします。





あ、あと、昨日でインターン終わりました。

超楽しかったですけど、全て2位みたいでした。
チーム課題×4も個人成績も。

自分は現時点でかなり惜しい人間なんだとわかりました。




今はあんまり時間を使えないので、
アメリカで時間があれば学んだことを詳しく書こうかなと思っています。



ではではー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
