
このエントリーをはてなブックマークに追加

若さゆえ台風の波と戯れて

台風は結構好きです。
昔、台風の日に海水浴をしたのが思い出されます。
すっごい楽しかったけど、
その時、連れて行った親は何を考えていたんだろうか。

ただ、雨は好きじゃないです。

今日はおそらく休講になるので、
整理の時間に充てたいと思います。

渡米の整理
読書の整理
自己の整理
部屋の整理

どこまでできるか分からないけど、
(前回、書評を書くと言った日は全く書かなかったし)
今回はマガジンとチャンピオンを読むために
コンビニに行くぐらいしか遠出できないので、
恐らく大丈夫でしょう。




ちなみにこの考え方好きだなぁ。
http://blog.tatsuru.com/2009/10/03_1726.php
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

解除されちゃった
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
