スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

友人がやってたので。

私の恋愛身分証明書

発行日付 : 2009年10月28日
証明書ID : a910288474ae857626527f

これはきもとしに関する恋愛傾向を証明した書面である。

きもとしの恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。

論理的 ☆☆☆☆☆☆★☆☆ 感覚的
女性的 ☆☆☆★☆☆☆☆☆ 男性的
競争的 ☆☆☆☆☆☆☆★☆ 協力的
追い   ☆☆☆★☆☆☆☆☆ 逃げ


【普段の人柄】
自由、接しやすい、親しみやすい、女慣れ、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】
デレデレ、感情の起伏が激しい、思わせぶり、嫉妬されやすい、彼女に甘い。

項目 評価
愛される上手さ ◎
愛する上手さ △
心の余裕     ◎
女性への自信 ◎
相手の気持ちへの理解 ◎
自分の気持ちへの理解 ○
セクシャリティ ○
ポジティブさ ◎
※評価は上から ◎○△× の順

【恋愛における長所】
女性に対して抵抗感が少なく、すぐ打ち解ける。あまり男っぽいという感じはしないという点で、親しみやすく壁がない。

【今後の課題】
女性とすぐ打ち解ける反面、あまりドキドキさせない。甘えそうな感じはあっても頼りがいなどは感じられない。


上記を考慮し、恋愛総合力を 80点 と認定する。以上。


その他、追加的分析。

【基本恋愛テンションパターン】
以下はあなたの気持ちの盛り上がり推移を予想したものです。相手によっても異なりますが、よくある(ありそうな)パターンとして捉えてください。


恋愛初期
(出会い~付き合い始め) ★★★★
基本的には惚れっぽいし態度にも出やすい。しかし熱烈すぎて「相手のことで頭がいっぱい」になってしまうようなことはない。バランスのとれたスタートを切る。

恋愛中期
(付き合い始め~半年) ★★★★★
最初からデレデレ。意外と彼女リードの恋愛でも苦にしないし、自分がリードすることもできる。おそらくは二人ともが子供のようにはしゃぐような形で恋愛は進む。

恋愛後期
(それ以降) ★★★★★
特に彼女が「包んであげたい」「かわいいところがある人が好き」などと母性が強いほどに、ほっとけないし長持ちする。経った時間のわりに、あまりテンションは落ちない。


【アドバイス】
◆ 相手が強気に振舞っているように見えても、いつも心に余裕があるのはあなたのほう、という展開が多そうです。嫉妬される立場になりやすいので、まずは相手に自信をつけてあげましょう。
◆ 思うがまま、感じるがまま、を大事にしています。それは恋愛にはとてもいいことですが、人によっては「考えていない」とイラっとくる人もいそうです。感じること、考えること、両輪を意識しましょう。
◆ 女性からの告白を断るときには、気持ちだけは受け取って誠意を見せましょう。「気持ちは嬉しいけど」「そう言われるのは嬉しいけど」などと前置きして断るといいでしょう。


おまけ診断

「嬉しい」「寂しい」と、あなたはよく言うほうですか?
友人などまわりの人を想像してみてください。いかにも言いそうな人、言わなさそうな人、いろいろといると思います。あなたはどうですか?

それをいかにも言いそうな人は、ふられやすい傾向にあります。言わなさそうな人は、ふりやすい傾向にあります。なぜだか分かりますか?

このように感情表現をしそうかどうかだけでも、他にも、山ほど言えることがあります。落とし方、メールの仕方、復縁の仕方・・・。


【あなたにありそうな恋愛パターン】
※以下、偏見に満ちています。ご了承ください。

◆ やけに付き合う相手がキツくなる。言葉にトゲが出る。
◆ 一人でいることも好きなので、相手を寂しがらせることが多い。
◆ 自分はお気楽で、相手が一人で考えすぎていることがよくある。
◆ 最初から女性に馴れ馴れしい。
◆ 相手から「何もできない人」という烙印を押される。
◆ 女性との接し方に余裕があり「遊びなれている」と思われることがある。


Fつのテンプレートがとても参考になった。
さすが公務員。


それにしても、80点ってどれくらいなのかわからない。





あーーーーこんなことする暇なんかないはずなのに…
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

私もやってみたいです(・ω・)/

はいよー

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。