
このエントリーをはてなブックマークに追加

突然の師走の匂いに身震いし

11月になった。

なんだか大きなプロジェクトが始まった。

ゼミ発表が待っている。

授業が難しくなった。

自由な時間が無くなった。

就職活動の予定が増えてきた。

自分が何をしたいのかわからなくなってきた。



そんな「気がする」。



深く呼吸をして、
好きな曲を聞いて、
仲間の好きな部分を思い出して、
思い出し恋愛なんかやっちゃったりして、
坊主姿の僕を思い出したりなんかして、
肩の力をぬけばいい。


人の言葉に励まされてしまえばいい。


今さっき、心が少し落ち着いて、
心に余裕があるかもしれない。


生活的には今年最高級の負荷がかかりそうなのだけど、
なんだか人の事を想う余裕がある。


さっきまでは色んな事に手が追いつかなくて
若干イラついてたのが嘘のように。


今は気持ちがいい感じ。

忙しさが助長されたとしても、
こういうときに人のために何かしたいなぁ。



なんだか色んな意味で、今おめでたい
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
