
このエントリーをはてなブックマークに追加

学祭の夢に私も当てられて

この数日間はスタンフォード大学主催の
国際ビジネスプランコンテストに参加するために
ほぼ毎日京都に通い、
ほぼ毎日徹夜で話したり、作業していました。
概要としては、
"make saving money FUN!"
という抽象的なテーマを満たす3分以内の動画を作る。
ただそれだけ。

この数日間は色々あった気がするんだけど、
なぜか細かく具体的なことはあんまり覚えてない。


とにかく、

クソめんどくさくて、

クソstressfulで、

クソ大変だったけど、

クッソ楽しかったなぁ。




僕らの作った動画を貼っておきます。
一つ目が僕のチーム


もう一つが友人のチームです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

No title

8日間、おつかれさまでした!

まとめると
楽しかった!!
ですね☆

Re: No title

うむ。たのしゅうございました。

終わってもなお動画を楽しんでますわー。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
