
このエントリーをはてなブックマークに追加

タイミングが合ってしまう力

全く今まで気にしなかったことでも
タイミングが合えば共振が生まれてしまう。

共振が生まれれば、
思いもよらない影響力を与えられてしまう。

それは良い事でも悪いことでも。

いつもは全く気にしない、
根拠のない稚拙なコラムでさえ、
なんだか気になってしまう。

自分の振動幅が小さくなっているからかもしれない。

手近なものに気を紛らわされる一方で、
気になったものでもプチプチと切り離してしまう。

それは情報に対してでも、
精神に対してでも、肉体に対してでも言えることだと思う。

今、自分は多くのものにタイミングを
合わされてしまう状態にあるのかもしれない。

今まで全く気にならなかったのに気になることと、
今まで大事だったのに全くどうでもいいと思える事が沢山ある。

こんな状態では長い文章なんか書けるはずもない。

せっかくどうでもいい事が多いんだから、
山にでも籠もって大事なことに集中しようかな。

いや、花粉があるから海だな。
海いきてー。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
