スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

このご時世に風邪を引きました。神戸に行ってないのに

風邪は京都でもらったようです。

インフルではないようです。
熱はおさまったけど、喉と頭が痛いです。

喉が痛いと歌えないのがつらいですね。
マジで相当つらいですね。
歌えないと生活に潤いが無くなりますね。
いつでもどこでも歌っているわけではないのですが、
「歌えない」という状態であることがつらいです。
心が折れそうです。

あ、ちょっと折れた。



今日はずっと柴田淳をイヤフォンで聴きながら
寝たり自分で食事用意して食べたり、
寝たりしていました。

あ、あと昨日のイベントで知り合った人たちにメールを返したりしてました。




柴田淳の曲はi-podに86曲入っています。
これをランダムで、パソコンの前にいるのに、
あえてイヤフォンで聴いています。ずっと。
今82曲目「一緒に帰ろう」です。

精神状態はなかなかすごいです。
今なら飛べます。





体調不良×柴田淳×イヤフォン×睡眠=鬱夢のようです。

?妹に裸を見られ、上から目線で評価される夢
?イヤフォンを外しても、イヤフォンから流れる音楽が止まらず、
外の音が聞こえない夢。

起きた時は本当に落ち込みました。



下宿だと風邪のときに看病してくれる人がいないっていうけれど、
自宅でもあんまし変わらない気がします。

下宿のときより家が広いから余計に寂しいです。

親はゴルフに行きました。



柴田淳がフェイクしています。

日経のニュースが届きました。



神戸大学は1週間休校です。
後半に沖縄辺りに行きたい。
きっとそこで勉強するだけだけど。




昨日、ある学生団体の代表になったのかもしれません。
良く分かんないんだけれど。

でも、やるなら本気でやりたいです。

「こういう活動は就職にも有利」らしいです。
でも、僕、こういう考え方は嫌いなんですよね。

就職活動を目的として学生生活を過ごすって
なんだかもったいない気がします。

そんなことは関係なく、面白そうだから、
一生懸命、工夫して、努力して、考え抜いて何かをやる、
っていうために学外活動をしたいと思うのです。

その結果、あなたが魅力的になって、
結果的に、就職活動「でも」有利になるんだと思うんです。

僕は京都で活動する場が増えると思います。
個人的な金銭面だけは不安ですが、
団体としての規模や知名度はけっこうなもののようです。

やるからには京都で意義のあることをしたい。

大きいことかどうかはこだわりません。
僕は規模が重要だとは思わない人間なので。

京都の皆様のうち、
僕が一緒に仕事をしたいandやってくれるかもしれない、と思える人には
直接声をかけるかもしれません。

マイミクの人のうち、すでに三人ほど誘おうと思っている人はいます。

今年、何かに対して一生懸命になりたい、
あるいは今のままではちょっと物足りないなぁ、
僕と一緒に仕事やってやってもいいぞという人は僕に直接連絡してください。

僕は割と真剣にやるので、興味ある人を全員入れるようなことはしませんが、
本当に一緒に努力してくれそうな人や、僕が一緒にやりたい人は大歓迎です。

僕は人の上に立つつもりはありません。
あくまでも、それぞれがそれぞれの役割を持った上で、
一緒に走りぬくことが大事で、そこにおいて年齢や役職によって優劣はありません。
僕は「代表」あるいは「プロジェクトリーダー」という役割をやるだけのことです。

なんだか、書いているうちにポジティブな日記になりましたね。
書き始めの時は、心がぽきっと折れた感じで締めようと思ったのに、
行動から意識が変わることって結構あるみたいです。

寝てられないな。




なんだか症状が軽くなってきた気がする。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSリンクの表示
